サイトポリシー

当サイトの全般的な運営方針や免責事項等

制定日:2023年12月08日

改訂日:2023年12月17日

責任者:Mahaloこと瀬戸貴史

1.リンクについて

当サイトはリンクフリーであり、リンクを貼る際の許可は必要ありません。

ただし、画像への直リンクやインラインフレームの使用はご遠慮ください。

2.著作権や肖像権等について

①当サイトで掲載している文章や画像等について、基本的に無断転載を禁止します。

ただし文章の一部引用については、出典元URLへのリンクを貼って頂ければ、当方への許可や連絡は不要にてOKとさせて頂きます。

②当サイトの運営にあたっては他者様の著作権や肖像権等を侵害する事がないように注意を払っておりますが、もしも問題がありましたら迅速に対応をさせて頂きますので、運営者までご連絡ください。

運営者Mahaloへのご連絡

3.免責事項

当サイトに設置のリンクやバナー等から移動した他者運営のサイトで提供される情報やサービス等により生じた損害については一切の責任を負いません。

災害・停電・ウィルスや第三者の妨害行為等の不可抗力により当サイトが停止したことに起因して生じた損害についても一切の責任を負いません。

また、当サイトのコンテンツや情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、情報が古くなっている事もあるため、正確性や安全性を保証するものではありません。

当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

4.本サイトポリシーの変更について

本サイトポリシーは、適宜見直しを行い、変更を行う場合があることをご承知おきください。

最新のサイトポリシーは常に本ページにて開示されます。

以上