読者登録ページ

●ページ更新日:2024年01月17日

新記事の投稿をメールでお知らせします

新・隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』をご覧いただき有難うございます。

読者登録を行って頂くと、当方がブログ記事の新規投稿を行った際にメールでお知らせが届くようになります。

「おいおい読者登録したらMahaloが要らないメールまで送り付けて来るようになったじゃんかよ!」みたいな事はありませんし(笑)登録の解除も随時自由に行えますので、どうぞお気軽にご登録ください。

サポート情報

※登録・登録解除のいずれも下段に設置の『読者登録フォーム(※以下「フォーム」とします)』より行えます。

※登録・登録解除のいずれにおいてもフォームからご送信を頂いた後に「確認メール」が届きます。そのメールに記載のURLをクリックして頂く事によって正式に登録または登録解除となります。

※当方からのメールが届かない場合は、お送りくださったご自身のメールアドレスにお間違いがないか?当方からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか?をご確認ください。それでも解決しない場合やその他の機能的な問題がある場合は「ご連絡フォーム」よりご連絡ください。

※個人情報の保護に関する法律に基づいてフォームをご利用の方に提示すべき事項については「プライバシーポリシー」のページ内(3-3項が該当)に表記をさせて頂いております。

※【重要】ただいま検証中であり確定事項ではないのですが、Gmailはセキュリティの仕様により配信が正常に行われない可能性があるため、可能であればGmail以外のメールアドレスでご登録を頂いた方が間違いございません。

読者登録フォーム